見出し画像

モデル。

個人的に撮らせてもらっているモデルが何人かいる。特に何かに発表する目的もなく、時々撮っているんだけど、その人たちはとても貴重な「波長の合う人」で俺の写真や撮り方を好きでいてくれる人たち。

だいたいは、仕事をした、皆で食事をしたときに気になったなどで出会うので、履歴書を送ってもらうようなスタイルのモデル募集をしたことはない。会って(互いに)興味が持てる人だと感じたら撮るわけです。

今、あるプロジェクトにうっすら参加することになっていて、そこでは今までに撮ったことがない人も撮ろうと思っている。

ある程度セクシーなカットを撮るし、何らかの場で発表されることになるので、そういうところに出てもいい人が条件。

できるだけ多くの人と知り合って、その中からイメージが合う貴重なモデルを増やしていきたいと考えています。皆さんは俺が毎日アップする写真をすでに知っていると思うので、興味を持たれた方はメッセージをください。

そして、ここだけはキッチリお伝えしたいんですが、年齢や容姿では選ばないです。未成年はダメだけど。よろしくお願いいたします。皆さんよい週末を。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。