見出し画像

くだらない結論:Anizine

「この前、結婚式に行ったんだ」
 「誰の」
「お前に言う必要のない友人だ」
 「冷たいな」
「他人の情報にあまり深入りするな。コーヒー豆じゃないんだから」
 「漢字が違うよ」
「会話をしているんだからいいんだよ」
 「そうか。音声だもんな」
「で、その結婚式なんだけどさ」
 「待てよ。だったら他人の結婚の話に深煎りなんかしたくないよ」
「お前、今、音声だからといってコーヒーの方で言っただろう」
 「バレたか。奇跡的な耳だな」
「まあ、登場人物は誰でもいいんだけど」
 「ふたりは独身同士か」
「当たり前だろう」
 「じゃあ、独身と独身のマリアージュってことだな」
「それを普通は『結婚』と言うんだよ」
 「早く本題に入れ」

ここから先は

796字

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。