見出し画像

くだらない会話をする人々:Anizine

「この前、仕事で理不尽な目に遭ったんだよ」
 「おう」
「頭に来たから、ふざけんなデブ、って言ってやったんだけどさ」
 「うん」
「俺のほうがちょっと太ってたわ」
 「しまらねえな」
「しまらねえって、昭和前半人しか言わないよね」
 「確かに。オヤジがよく言ってた気がする」
「でさ、俺のほうが太ってるけどなって言ってやったよ」
 「主張の意味がわからないだろう」
「うん。キョトンとしてやがったぜ」
 「豆が鳩鉄砲を食らったみたいな」
「腕がのれんに押されたムードだったよ」
 「となると、結論はどうなるかね」

ここから先は

590字

Anizine

¥500 / 月

写真家・アートディレクター、ワタナベアニのzine。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。