見出し画像

【ゲーム、仕事】1週間の振り返りーまさかの月末に体調を崩すなんてー

皆さまこんばんは、限界新卒社会人のふーみんです。
今週は、いかがお過ごしでしょうか。
自分にとっては、金曜日に体調を崩してしまったので、体調に気をつける必要があると思いました。
起床して、洗面台で口を濯いでいると、吐き出した水に大量の血が含まれていました。
最初は、口内から出たのかと焦りましたが、手を口にあてると、当てたての上部に血が付着していたので、擦ると鼻から出血していたので鼻血だと認識。
その後、鼻血は数分後止まりましたが、そこから発熱しまして、初めて会社をお休みしました。
気温の変化が出てきたので、体調の変化を自分自身で感じ取れないといけないなと改めて自己管理能力の必要性を感じました。



ゲーム

FGO

現在は、復刻イベントを周回している感じですね。
90++を最初は回っていましたが、素材の良さで90+周回してます。
復刻水着ガチャも引いて、カイニスと清少納言お迎え出来たので大満足です。

ロスフラ

ハク、ネオンセノンお迎え出来ました。
新しい形式の調伏戦ですが、何とか目標とする400以上出せたので今の所はそこでチケット使いながら周回しようかなと思います。



もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。