見出し画像

限界新卒社会人の1週間の振り返り

皆様こんばんは、限界新卒社会人のふーみんです。
最近は、気温も上昇して30℃を超えてきました。
職場でもクールビズがスタートしました。
湿度も上がってきて辛くはなってきました。
後は、パソコンをそろそろ購入しようかなと思い、ネットサーフィンをしています。
バレーボールの試合を観るのもハマりました。
ディフェンスのフォーメーションだったり戦略性がありこれから知っていきたいと思いました。


通勤途中にあるまぜそば屋さんに行ってきました。
前回は魚介系のまぜそば系を食べたので、別のメニューを食べたいと思い台湾まぜを食べました。
肉味噌とかの風味も良くて、ライスもセットでかなりお腹が満たされました。
後は、母と中華料理屋さんに行って、担々麵を食べましたが、久々に辛い種類のものを食べたので汗が止まらなかったです。


やっぱ、本屋さんの雰囲気が好きです。
CGWORLDはもとより購入するつもりで赴いたのですが、BAMBOO GIRLは表紙見て直感で購入しました。
成瀬は天下を取りに行くの1巻は通勤中の電車の中で読了したので、2も買ってみたいです。

ゲーム

FGO

リリムハーロットのイベントをとポッド周回を繰り返してます。
アンケートを回答する際に、アニプレックスアカウントが必要だったのでこの際に作ってみました。
ドラコ―ガチャは爆死だったので、周年、水着ガチャまでは我慢しようかなと思います。

通勤中のアニメ視聴リスト

魔法科高校の劣等生
無職転生
響けユーフォニアム
夜のクラゲは泳げない
このすば
僕のヒーローアカデミア
鬼滅の刃
葬送のフリーレン
ダンジョン飯


もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。