見出し画像

オタクがこんな時だからこそオススメする曲(元気になろうぜ編)

まず伝えたいのが、これからオススメする曲たちはアニソン関係なくいいなって思った曲をオススメします。

それでは、

①GREEEN UR not Alone

これから頑張ろって思わせてくれる曲です。

②岸田教団&THE 明星ロケッツ nameless story

早速アニソンかいって言うツッコミありがとうございます。めっちゃかっこいい曲なので是非

③加藤ミリア&清水翔太 love forever

いやいやラブソングかい!って言うツッコミありがとうございます。僕自身、恋とかしたことないですが、したらこんな気持ちになるのかな?って思わせてくれる曲です。

④Blessing

僕自身この曲を最近知ったのですが、聴いてて心地いと感じたのでオススメしました。何というか、ニコニコ版のwe are the worldみたいな感じです。歌い手の皆さんがとても楽しんでいるのが伝わってきます。

⑤miwa don't cry anymore

受験期に良く聴いてました。挫けそうになる自分を支えてくれる、そんな曲です。

⑥wings of light

風夏って言う漫画のために作られた曲です。漫画を読んでいた人なら分かる、作品にあったとてもいい曲です。

今回はここまでにします。












この記事が参加している募集

もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。