見出し画像

【雑記】プロフィール記事を書き始めたら止まらなくなった。

こんばんは。

2日連続で投稿できずに凹んじゃっている、アニメ演出家 おうし(@Anime_Oushi)と申します。

目に留めていただきたありがとうございます。

2週間前に宣言したっきり、なかなか手を付けていなかったプロフィール記事を今日1日かけて書いていたのですが、結局終わらなそうです(笑)

書き始めると、自分のことだからなのか、全然止まらないですね。。。!

目的としては、自分がアニメ業界に入るまでの経緯をシェアすることで、これからアニメ業界を目指す人や、アニメに興味を持っている人の参考になれば、、という感じでやっているのですが、このままだと只の内省で終わってしまう気がしてきました。。

明日もうちょっと冷静なアタマで見直すために、今日中のアップを予定していましたが、明日以降に延期したいと思います。

現場からは以上ですー


サポートいただけると鳴いて喜びます🐮