見出し画像

「鬼滅の刃」怒涛の勢い!😆

家族を鬼に殺された少年「炭治郎」が、鬼にされた妹「ねずこ」を元に戻すため、人喰い鬼と戦う。と言うのが大まかなストーリーなのですが

鬼との戦闘、人間ドラマなど

全てが熱いです!!(>д<)

炭治郎が修行して、少しでも強くなっていくのも良いですね。

なろう系のように「最初から俺、超強い」も悪くはないですが、やはり「友情、努力、勝利」という王道展開が好きです。

画像2

あと、穴に埋まってる?ねずこ可愛いとか、太ももがエロいとかもありますが健全な目で見ましょう。(^ω^)

(善逸も違う意味で可愛いですし)

画像1

原作が終わってないので、最後どうなるのかは分かりませんが可愛くて健気な「ねずこ」が救われる終わり方にして欲しいです😄

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

子供の頃からアニメが好きで、そのまま大きくなった40代です。(*´∀`)♪懐かしいアニメから最新のアニメまで、何でも見てます。