見出し画像

アニオタ筋トレ日記~4項目~

おはようございます!!!
気温が落ち着いてきて秋と分かるようになってきましたね!
今回は前回話したトレーニングを9月頭までおこなった結果を話せたらとおもってます.

メニューはこんな感じです
プランク60秒×3セット
ダンベル10kg 左右  20回×3セット
ダンベル12.5kg 左右  5回×3セット
腹筋     30回×3セット
足上げ腹筋  20回×3セット
腰ひねり腹筋 20回×3セット
スクワット  20回×3セット
晩ご飯は食べない,食事から炭水化物の中心である,ご飯やパンをなくしました.
これをトレーニング週3の3ヶ月間やることで98㎏から76㎏にまで減量することができました.

80㎏を目標としていて80.4からなかなか減らず焦ってしまっていたときもありましたが姿が変わった今では知り合いに会うたび驚いてもらえたり,考え方も前向きになったと思います!!
間違いなく今の自分には昔の自分より自信がついたと胸を張れます!
もし,くすぶっている方いましたら筋トレやりましょう,どんなにマッチョのひともみんな始めるときは一歩目を踏み出し初心者から始めてます!

今回も読んでくださりありがとうございました!
これからは,目標と日々の筋トレやメニューなどについて書いていこうと思っています.
ではまた!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?