見出し画像

アニオタ筋トレ日記~3項目~

こんにちは!最近はまって艦これで提督やってます!
今回は前回お話ししたメニューでどうなったか,何を変えたかお話ししたいと思ってます.

前回のメニュー
プランク30秒×3セット
ダンベル10kg 左右20回×3セット
腹筋20回×3セット
足上げ腹筋20回×3セット
スクワット20回×3セット
で晩ご飯抜くのを2ヶ月続け113㎏から98㎏になりました.
ここで,体重の減りが緩やかになり停滞もはさみました.

そこで,メニューを変更しました
トレーニング
プランク60秒×3セット
ダンベル10kg 左右  20回×3セット
ダンベル12.5kg 左右  5回×3セット
腹筋     20回×3セット
足上げ腹筋  20回×3セット
腰ひねり腹筋 20回×3セット
スクワット  20回×3セット
加えて,食事から炭水化物の中心であるご飯パンをなくしました.

上記が3月後半から6月前半までの推移です.
ここら辺でウエストが小さくなり楽しくなってきました!!
飾るだけになっていたアニメのTシャツがギリギリ入るようになりましたフリーのLサイズでした.
キャラの絵はぐにゃりとしてました笑

次回は9月までを話してその後は今の目標や進捗を話せていければと思っています.
頑張って理想の肉体を目指しましょう!!パンツァーフォー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?