見出し画像

~アニオタ筋トレ日記~自己紹介!

どうも!こんにちは!

初めて投稿させて頂くアニメ大好きATAROUです

今までこういうものは書いたことがなく緊張している僕が,今回noteを始めてみようと思ったきっかけは最大で113㎏あった体重を76㎏にでき肉体改造に成功したことがきっかけです.

ここでは,僕がやって成功したなと思ってことや失敗だった事など全部気持ちも含めて普段の日常を書いていけたらなと思っています.

僕の記事をみて共感した人,アニメ好きな人,自分の体型や心に対して不満,劣等感を持っている方はいい機会だと思って筋トレ初めてみませんか?

やっていく過程で自信もつきます,目標もできます!僕も目標にはまだまだ届いていないので是非一緒に目標達成しましょう.

もし,少しでも興味持っていただけましたら幸いです,今後ともどうかよろしくお願いします.



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?