見出し画像

体重が落ちないときは

おはようございます!
 今回はダイエットしていたら必ず来る停滞期、体重が減らない期間についての僕なりの考え方を話していきたいと思っています.

 僕は5~6㎏体重が落ちると停滞する感じでした.
停滞期に入るたび,同じ体重が続いたりするだけでストレスに感じていました,「早く痩せたい」という気持ちが先走り過ぎていたんだと思います.
 しかし,体重が変わっていないとき体つきを確認するとウエストがしまっていたのです.

 もし,体重が変わっていないときには,ウエストが小さくなっていたり,体のいろんなところが小さくなっているかどうかなど体重以外の方向に視点を向けてみると変わった自分に気づけるかもしれません!

消費カロリー>摂取カロリー

消費カロリー>摂取カロリーだけきちんとできていれば絶対に痩せます!!太る要因がないのですから!!
停滞期で悩んでいる人は自分を信じて一踏ん張り頑張ってみてください!!

今回も読んでくださりありがとうございました。
僕自身も精進忘れず頑張っていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?