見出し画像

2024年3月・4月・5月ラブライブ推し活動記録

あまりにも書かなすぎて、3ヶ月分貯めてしまいました。
一気に振り返っていきたいと思います。


3月

2日(土) 原宿へ行く

ちいちゃんのバースデーどら焼きを食べてきました。

9日(土) ユニット甲子園 Day.1 参加

ユニット甲子園は両日、現地で参加しました。

ユニット甲子園、めちゃくちゃ楽しかったな・・・
1日目、みらくらぱーく一発目から始まるの、めちゃくちゃ良かったな・・・
からの、Saint Snowの「Believe again」がとにかく衝撃が大きかった。
そして、シークレットのLiella! ユニット新曲メドレーもめちゃくちゃ驚きました。
延長戦、キラーキューン☆の曜ちゃんのラップがめちゃくちゃ合ってたのがすごく印象が残ってます。
最後、全速ドリーマーもめちゃくちゃ楽しかったです。

10日(日) ユニット甲子園Day.2 参加

一発目のCYaRon!のドラゴンライダーズからめちゃくちゃ楽しい、というか面白くて笑ってました。
あと、シークレットのDEEPNESS 4人披露、Saint Aqours Snowの盛り上がりがとにかくすごかったし、僕も叫んでしまいました、
そして、そこからのCatChu!!→Guilty Kiss→DOLLCHESTRAもめちゃくちゃ楽しかったな。
延長戦のColorful Dreams! Colorful Smiles!→ノンフィクション!!→Deep Resonance→夏めきペインも盛り上がりがすごかった。

とにかく、ユニット甲子園めちゃくちゃ楽しかったです。

番外編:20日(水) ペイトン尚未 2nd LIVE 「泡沫」 参加

ペイちゃんの歌声、いっぱい聴くことができました。
コスモノーツめちゃくちゃ好き、

28日(木) 103期3月度Fes×LIVE@蓮華祭 参加

今回は応援上映で参加しました!

いやーーー、ずっと泣いてました。
沙知先輩・・・

4月

6日(土) 原宿に行く

エイプリルフールネタの株式会社オニナッツ名刺が懐かしい。。。

20日(土) 蓮ノ空 2nd 千葉 Day.1 参加

1日目は、現地で参加しました。

もう、全てが最高だったのですが、LttFの幕が一番の衝撃だったかも知れなかったです。
とにかく、めちゃくちゃ楽しかった。

21日(日) 蓮ノ空 2nd 千葉 Day.2 参加

2日目は配信での参加でした。

29日(月) 104期 OPENING! Fes×LIVE 参加

今回も応援上映で参加しました!

あの104期verの曲たちはとても衝撃的でした。

5月

18日(土) 19日(日) 蓮ノ空 2nd 兵庫 参加

現地チケットを狙っていたのですが、全て外れてしまい、結果として配信での参加になりました。

やっぱり、千秋楽。すごく心に染みるものがありました。

最後に

言い訳になってしまいますが、ここ最近忙しくてあまりnoteを書く時間が取れていませんでした・・・
ただ、自分のペースで楽しんでいきたいと思っています。

ライブやイベントなど、いろんなことを楽しんでいこうと思います。
そして、いろんな刺激を受けて、また頑張っていきたいなと思っています。


前回(2月)の活動記録です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?