見出し画像

2024年2月ラブライブ推し活動記録

大変遅くなってしまいましたが、一応記録として残しておこうと思います。


2月7日(水) リンクラ 17話前半を読む

リンクラ17話、後半もとても良かったのですが、個人的には前半のこの部分がすごく刺さりました。

私自身、「元気がなくなっちゃっている」状態だったので、るりちゃんのこの言葉がすごくしっくりきました。

2月10日(土) Liella! 5th 東京Day1現地参加

今まで、2日間のどちらか片方だけ参加が多かったのですが、今回のLiella! 5thでは両日参加することになりました。

本当はDay2だけの参加の予定だったのですが、福岡Day1のあの衝撃が大きすぎて、どうにか頑張ってLiella!東京Day1も参加したくなってしまいました。
そのため、先着販売で購入しました。

NHKのラジオの時報を聞きながら臨んだところ、どうにかとることができました。

後方立ち見席だったのですが、逆に後ろに誰もいないからこそのびのびとライブに参加することができました。

めちゃくちゃ楽しかった・・・!

2月11日(日) Liella! 5th 東京Day2現地参加

Liella!のナンバリングライブ千秋楽で毎回毎回更新されていくのですが、やっぱりこのグループを応援してて本当によかったなと感じました。
特に、このLiella!東京Day2は席に恵まれたこともあり、より特別感を感じました。
この公演を通して感じたことは以下に書いてあります。

2月16日(金),2月17日(土) 原宿に行く

今回、2日間連続で原宿に行ってきました。
一番の目的は、Liella! 5thライブのスタンプラリーを完成させることでした。

Liella! 4thでスタンプラリーを完成させることができず、悔しかったために今回のLiella! 5thは完成させようと思っていました。そして、今回無事にやり切ることができました!よかった!

あと、ゆいがおーまんとマンマルまんも美味しかった!

2月29日(木) 103期2月度 Fes×LIVE視聴

セトリは以下のリンクから見ることができます。

今月のFes×LIVEはシャッフルユニットによる披露でした。

「かほめぐ♡じぇらーと」の「ハッピー至上主義!」は、慈の可愛さと花帆の元気が全面に出ていた曲でした。衣装も合わせて可愛かった!

個人的に一番に好きだったのが「蓮ノ休日」の「Pleasure Feather」。梢とさやかの2人のパフォーマンスと曲調がすごくマッチしていたなと思っていました。

ラスサビの「羽」の演出がすごく印象的でした。

そして、「るりのとゆかいなつづりたち」の「Colorfulness」はすごく優しく、心に沁みる一曲でした。

よーーーくみると、さち先輩も含めた7色のライトが後ろに。

そして、全員曲の「Trick & Cute」。それぞれ別々の衣装を着ることで、ハロウィンの仮装みたいだなーって思って見ていました。

最後は「Dream Belivers」。やっぱりこの曲好きだ・・・!!!!
何度も何度も、聴けば聴くたび、歴史が積み重なる曲です。

ドリビリ、銀テープがあうなー

最後に

2月はLiella! 5thの千秋楽があったので、Liella!の印象がすごく強かったです。
いっぱい楽しむことができました。


先月の活動記録は以下から。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?