見出し画像

2024年1月ラブライブ推し活動記録

活動記録、大変遅くなってしまった・・・
蓮ノ空、Liella!、虹ヶ咲、今月も最高でした!

今月のカレンダーです。

1月8日(月) リンクラ 15話を読む

詳しくは書かないのですが、最後の最後で大号泣しました。。。

辛く大きな壁ではあるものの、彼女たちが大きく成長するために必要なことだったんだろうなと思いました。

今後の活動に期待しています。

1月14日(日) 原宿へ行く

虹ヶ咲 6th 神奈川に参加する前に、原宿へ行ってきました。

無事に、マルガレーテのバースデーどら焼き&バースデードリンクをいただくことができました!

どら焼き:チョコ味
ドリンク

どちらも美味しかったです!

あとは、千砂都の星形缶バッジも手に入ってよかったです!

1月14日(日) 虹ヶ咲 6th 神奈川Day2現地参加

友人のこはくと一緒に会場に入りました。
最初、グッズを買うつもりはなかったのですが、せっかくなのだからと特製往復はがきを1枚購入。

彼方ちゃん宛に記入しました。

ハガキもかけたことで、早速会場に入りました。

いやーーーーめちゃくちゃよかった!
とにかく楽しかった。

色々と言いたいことはいっぱいあるんですけど、とにかくよかった。

相変わらず自己紹介MCがめちゃくちゃ面白かった。あのニジガクのわちゃわちゃ感、いいですね・・・

ソロもそれぞれ個性が出ていたのですが、咬福論のラストの「幸せです」が
すごくよかった。

「Go Our Way!」→「Just Believe!!!」→「Fly with You!!」の流れもめちゃくちゃよかった。めっちゃ盛り上がったセトリでした。

からの、アンコール後の「Love U my friends」。果林先輩、栞子、ミアのソロでその盛り上がりのまま「TOKIMEKI Runners」。とにかく楽しかったです。

そして、最後のダブルアンコールの「Fly with you!」。みんなで歌ったあの瞬間はすごくよかったし、参加できてよかったなと、いまでも思います。

詳しいセトリ等はLL-Fansさんのサイトを確認してみてください。

1月20日(土) Liella! 5th 福岡Day1現地参加

今回、なんと福岡に遠征することができました!

とにかく、めちゃくちゃよかった。ひたすら驚き続けていました。
急足でかきましたが、一応、感想noteも書いてみました。

1月20日(土),21日(日) 福岡遠征

Liella! 5th 福岡Day1に現地参加するために、福岡遠征をしました!

今回は食べたご飯を載せていきます、

20日(土)お昼(ほぼおやつ)はうどんでした!
ライブに間に合うかギリギリだったので急足だったのですが、すごく美味しかった。

資さんうどんのコラボメニュー

20日(土)夜はラーメンでした!
優しい味ですごく美味しかった。

Shin Shin

21日(日)のお昼はもつ鍋でした!
ちょっと辛かったのですが、美味しかったです。

もつ鍋

あまりゆっくりはできなかったのですが、とても充実した遠征になりました。

1月28日(日) 原宿へ行く

Liella! 5thライブのスタンプを押しに原宿へ行ってきました。

ゲーマーズでは、すみれ星缶バッジをゲット。

キッチンカーでは、マルマルのコースターをゲットしました。

久しぶりに、THE キャラ CAFE STANDにも行ってきました。
たこ焼き、美味しかったです!

1月31日(水) 103期1月度 Fes×LIVE

今月は、どうしても仕事で早く帰れず耳で聞くだけで終わってしまいました。(本当はしっかり映像を見たかった・・・)

ユニット3曲、どの曲もめちゃくちゃ好きな楽曲でした。

個人的に、「めんまさんっぽいけど、めんまさんじゃないよなー」って言っていて、めんまさんだったのが驚きました。

最後に

1月もライブいっぱいでめちゃくちゃ楽しかったです!


先月の活動記録です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?