見出し画像

プチぽよ成長日記②


7月に入ったら実が次々と赤くなって来ました😊
朝は緑からオレンジだったのに仕事から帰ると赤くなっていました

夏のツリーですね💕︎
あんどん仕立ても準備です


6月に赤く実るのは毎日3つ程でした
7月に入った途端たくさん赤くなりだし本日はなんと一気に20個も採ることが出来ました!とっても嬉しいです♥️

今年初じめてこんなに沢山採れました

毎日お弁当に3つ程持っていくことにします😋🍴さくらんぼみたいでとっても美味しいです🍒

見た目はしっかりしていますが食べると皮が口に残らないくらい柔らかいのです😋


☝️ヘタを下にして窓際に置いていると追熟出来るのでどんどん赤く甘くなっていきます🎶

少し早めにとってどんどん赤くなる実を増やしていこうと思います
これからの夏がとっても楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?