見出し画像

自己紹介

こんにちは。

自己紹介忘れてしまいました😥

私は、動物がとっても大好きです。

小学1年生の頃からとても大好き💕でした。

経験

私が赤ちゃんの頃、

1匹の【ビジョンフリーゼ】という犬種を飼っていました。

その【ビジョンフリーゼ】は甘えん坊で、

いつも一緒に居て、私が悲しい時なども慰めてくれました。

私が5歳ぐらいの頃、【ビジョンフリーゼ】が居なくなってしまいました。

お母さんがSNSをやってるもののSNSで呼びかけ、

警察などに届けました。

ですが気付けば1年半経っていて

やっと見つかったのですが事故に遭っていました。

そして後悔しています、

なので、もう2度とやりたくないのと、

皆さんのペットにも同じ思いをさせたくないと思っています。

私の思い

それと話しが少し変わるけど

私は、動物に不幸な思いをさせたくないと思っています。

ペットの虐待、ペットを捨てること。

それと動物はどうして減っているかというと

人間が動物の生息地を改造したり、

ペットにする為持ち込んだり、などなど

動物にストレスを与えていると思っています

全部人間も影響している。

(困るのは動物達もそう。

でも人間もあとで困るんだよ)

だから動物が大好きな私にとってびっくりです

だから私は、動物の毛皮を取る為、

象の象牙を取る為、とかそんなことでは、

猟しないで、欲しいと思っているなので

その事が少しでも少なくなるように沢山の人に

努力してもらいたいとおもっています。

そして、

どんな記事を投稿するかについてお話ししますね。

先程動物が好きとお話ししましたので

動物の記事をやっていこうと思います。

動物園や水族館の動物をお伝えしていいかなと思います

それだけではなく、動物のスポットなども皆さんにお伝えできたら、いいかな?と思いましたので

動物園や水族館など色んな記事も書いていこうと思ってます

名前の由来

最後に名前の由来を紹介します。

なんて動物の未来という名前にしたのか

それは皆さんも動物も幸せ、平和であることが今も未来に訪れますようと願っているからです。動物の絶滅、繁殖など様々な危機を乗り越えていきたい。そう思っています。

幸せが訪れますように!

宜しくお願いします

ここまで話させて頂きありがとうございます。

良かったらフォロー、いいねも待ってます






この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!