見出し画像

コロナで、外出が難しくなった今

今現在新型コロナの日々が続いており外出が難しい状況です。

私もコロナ影響により動物園に行くことも前より減りました。

今は前に撮った写真を投稿してることが多いのです…。

画像1

でもコロナをきっかけにやり始めたものも沢山あります。

私は…その1つ考えると…いきものAZです。いきものAZは写真や動画をいきものに特化したSNSです。私は昨年の10月からいきものA Zに参加し始めました。

画像2

コロナで社会を変えた今。

でもコロナがあったから分かったことも沢山あります。

画像3

コロナがいつ終息するのか分かりませんが、

終息すると願っています。

鳥インフルエンザも終息して欲しいです。

この記事が参加している募集

最近の学び

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!