見出し画像

小さなイカちゃんとおともだち|どうぶつ絵本

あらすじ

どうぶつ出版社初の絵本となる「小さなイカちゃん」シリーズです。
お散歩が大好きな小さなイカちゃんとお友達のお話です。

絵本 小さなイカちゃんとおともだち
絵本 小さなイカちゃんとおともだち 中表紙
小さなイカちゃんには たいせつなおともだちがいます。
小さなイカちゃんには たいせつなおともだちがいます。
それは、 ネコぐるみのもちよしくん。
それは、 ネコぐるみのもちよしくん。
いつだって、いっしょ。 おでかけがすきなの。
こんにちは。 おともだちの小さいタコちゃん。
みんな、なかよし。 おでかけ、たのしいね。
みんな、なかよし。 おでかけ、たのしいね。
魚のイラスト
絵本 小さなイカちゃんとおともだち 奥付
絵本 小さなイカちゃんとおともだち 裏表紙
また、あしたね。

https://animal-books.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?