見出し画像

あなたの野性を呼び覚ます瞑想会 これまでのご感想【5月17日開催残席わずか】


昨年の12月から、不定期で開催している
「あなたの野性を呼び覚ます! Anima瞑想会」

5月もやります!
2024年5月17日(金) 20:30〜
ZOOMにて。

詳細、お申し込みはこちらから。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31589


これまでにご参加くださった方々から頂いたご感想を
いくつかご紹介しますね。

まだ体験されていない方のイメージを固定したくないので、
どんな動物になったかは🐾で隠しております。

◆まずは、この瞑想会の「ねらい」を
ど真ん中で感じてくださったこちらの方々↓↓

野性を呼び覚ます!の題の通り、自分の野性を発見出来た瞑想会でした。
自分自身の気づきとしては、瞑想の中で🐾🐾🐾になり、
狩をしに行って獲物をとり、それを群れの仲間がたべている姿に、
自分自身がとても誇らしく感じたのが印象的で、
私はやっぱり食関係の仕事をしている方が誇りや楽しさを見出せるのだと、
この瞑想で教えられた気がしました。

(中略)
これからこの瞑想会で気づきを得た事で、
考え方や行動が変わって、人生が野性的に変化していけるのだと感じます。

真理子さん

今日は意欲的です

R.Oさん

瞑想中は🐾🐾🐾とつながり、イメージが広がって深まり、
肉体の強さ、孤独で過酷な環境でも生き抜く生命力、
自信などを感じられました。

瞑想から10日ほど経ってからもその感覚は鮮明で、
これからも自分の支えになっていくと思います。

範子さん

これまで、“自分の中の野生を呼び覚ます”という体験がなかったので、
わくわくしながら受けさせていただきました。
出会った動物からのメッセージを大切に
今後の自分に活かしていきたいと思います。

そして、“今自分に必要なメッセージ”を受け取れることも
とても魅力的だと思いました。
皆元さんの誘導がとても上手で、すっと動物に出会う世界に
入っていけたと思います。
自分の中のまだ見ぬ野生に出会いたい方、
そこから今の自分に必要なメッセ―ジを受け取り何かを感じたり、
前に進んで行きたい方にオススメです!

奏咲さん

◆男性ならではの視点でいただくフィードバック↓↓
愛にも夢にも強く生きたい方に刺さる言葉が満載です。
(男性にももっと来てほしいのです!!)

自分の中にある「野生」のイメージが瞑想前後で変化しました。
愛に比例するサバイバルにOKが出せました。
視点を変え、五感で感じることにより、自分の捉え方と行動が変化する効用もあると感じます。
なりより、皆元さんご自身が楽しそうに主催されているのが印象的でした。
バイオミメティクス(生物模倣)の観点からも、
有益な組合せだと思います。
瞑想でプレゼントされたものを日常生活で召喚しますね。
まだ体験されていない方は、一度実践されると知らない自分を発見できると思います!

るるさん

◆また面白いもので、その日その時に集まったメンバーによって
独特の世界観が生まれたり、思わぬシンクロが起きたりします↓↓

誘導瞑想で動物になるのは初めてで、とても楽しかったです。
誘導での言葉がけもとても良かったです。
またそれだけでなく、自分の過去の体験や、
他の参加者の方々のシェアで起こるシンクロなど、
いろんなことが繋がった時間
でした。

育子さん

◆瞑想への誘導にも、こんなお声を!↓↓

初めてきちんとヒプノに触れました
いつもの瞑想よりワクワク楽しい気持ちで瞑想出来ました
麻紀さんの誘導が心地良すぎて最後はα波が出まくり ふわふわ瞑想のお風呂につかってしまいました
奥の深さを感じます
また学ばせていただきたいと思います
ありがとうございました♥︎

みっちゃん様

◆そしてこちらのご感想は、いかにヒプノシス(催眠)が
体験として「リアル」なのかを語ってくださっています↓↓

なんだか不思議な体験でした。
私は生物の進化を体験していった感じだったのだけど、
ありのままの生き物に帰っていく体験は
頭でこねくり回すのではなくて、実体験だったので染み込むよう

←何言ってるかちょっとわからないけれど笑、

自然に野生の感覚を感じたい、取り戻したい私にはめちゃよかった!

Aさん

他にもご紹介したいご感想をたくさん頂いています。
詳細ページでも読んでいただけるので、
のぞきに来てくださいね🐾🐾

あなたの野性を呼び覚ます! Anima瞑想会
2024年5月17日(金) 20:30〜
詳細、お申し込みページ
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/31589

次はあなたの番です。


ヒプノセッション、瞑想会イベントなどはこちらから↓

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/43400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?