見出し画像

冬コミありがとうございました!2020年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。たかなつです。2020年もよろしくお願いします。

さて、昨年末の冬コミは当サークルスペースにたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました!Twitterのほうで感想や温かいメッセージもくださり嬉しいです。がんばって準備したかいがありました。

当日のスペースの様子
ちっちゃな売り子さんもがんばってくれました!

今回行きたくても行けなかった方は、ぜひ1/26に東京蒲田で開催の僕ラブ24にお越しいただくか、その日も都合が合わなければメロンブックスさんに委託していますのでぜひご利用ください!まだまだ冬コミ新刊を手に入れる機会はあります!1/26の僕ラブでは会場限定の新刊を用意しますのでぜひ…!(改めて告知します)

売り子さんをがんばってくれたから
新しいお洋服を買いました

年末はコミケでドタバタだったから正月はゆっくり…とはいかず年末にできなかった大掃除とかお部屋の模様替えとか…

3日になってようやくお家の外に出て撮影初め。

前々からお会いしたいと思っていた方と念願のコラボ撮影ができました。はあ~~~~うれしいなあ。撮影のこだわりとか、独特の世界観とかたくさんお話を聞きました。

4日、5日は冬休み最後の思い出作りの旅行

青春18きっぷが2回分残ってたから在来線&ゲストハウス宿泊の貧乏旅ですが満喫しました!おうどんいっぱいたべた…

小豆島のエンジェルロードって、前々から行きたいと思ってたところだから行けてよかった。エンジェルロードをあるくふたりの写真、絶対撮りたかったもん。

撮影した直後に潮が満ちてきて道が途切れました。時間帯的にもギリギリでラッキー!

猫ちゃんかわいかった
なにか達観しているような佇まい

岡山では普段撮らないかっこいい写真が撮れました!

広告とか、雑誌の表紙とか、アーティストや芸能人の宣材写真とかに使えそうな…!こんなに構図がきれいにまとまったのは初めてかもしれません。

ぼくが「いいなあ~」って思う写真は構図がきれいだったり、一目で世界観がわかる写真だったりするのでぼくも常にそのことは意識しています。

決してアドバイスできる身ではありませんが写真でこだわっている点を尋ねられると話が止まらないかもしれません(笑)


それはそうと、冬休みは終わってしまったので今後の告知です。まずは1/26の僕ラブ24

1/26に蒲田で開催されるラブライブオンリーイベント「僕らのラブライブ」に参加します!新刊1冊と、冬コミ初出しの既刊を持っていきます!今回の新刊「小さなセカイ」は会場限定の予定で今のところ委託は考えていません。100部限定で残ったら春のコミケに持っていきます。

5月開催の次回コミケ(C98)申し込みました!当選したらこちらでも新刊を持っていきます!

準備期間が短いのもあるので今回は総集編にする予定です。ただの総集編ではなくて、既存の写真を再レタッチ・加工したものに加え新規撮りおろしの写真も収録します!ぜひ楽しみにしていてください。

コミケが5月にあるということは、夏の予定があきます。そこで…

自身初の写真展を開催します!!Twitterやリアルで交流のある方との共催になります。詳細はこれからの企画ですが、大阪のどこかのギャラリースペースを借りて開きます!

写真展示、動画上映、洋服販売、写真集頒布、撮影コーナーの設置など手作り感があるかわいらしいイベントができるように準備します!


ことしもやりたいことが多くて忙しいぞ~(転職活動もしなきゃだし)

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?