見出し画像

令和2年の12月に撮った写真だと信じてもらえなさそう。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

全部、2020年の12月に撮った写真。Konica Autorexという50年以上前のカメラで撮っています。写真だけのせると令和に撮った写真だと信じてもらえなさそう。

普段デジタルで撮った写真ではRAW現像やレイヤー編集で自分好みに仕上げるけど、フィルムの写真はシャッターを切るだけ。失敗写真でさえそれは運命だと思えます。

フィルムは始めたばかりだからこれからたくさん撮りたい。自分が手にしたKonica Autorexはネットで検索しても作例が少ないから、自分がどんどんのせていこう。

画像7

model:べべち

モデルさんも撮りました。夜はファインダーがすごく暗くて、ピントが合っているか全然わかりませんでした。奇跡の一枚。笑

これからも色んな撮影にチャレンジして表現の幅を広げていきたい。

これまで撮ってきた写真から、自分のSNSのフォロワーさんは自分と同じアニメが好きな人たちが集まっています。来年はそういった人たちに楽しんでもらえるのはもちろん、それ以外の人たちにもたくさん見てもらえるように活動していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?