見出し画像

「ぽっこりお腹⑧」 解消! かなり凹みました(汗)

  「ぽっこりお腹」ですが、かなり凹んできました(汗)

 「ぽっこりお腹」の解消にむけて本気で取り組み始めて2か月半経過。
 途中経過としては
①ウェストは5cm縮小
へそから下下腹部のぽっこりお腹」がほぼ解消
③ヘソの上半分のポッコリが、かなり凹んできました。
  (胃下垂や内臓下垂そのものは未解消)

 「ぽっこりお腹」の解消のためのストレッチ等の運動は、起床後、水摂取してから
ドローイング、クランチ、うつぶせ寝などいろいろ追加。

 これら全てで約7分という効率的な短時間のストレッチ系です。

外出時のコツとしては「軽くドローイングしながら胸を張る」歩き方ですね。

 最近は、「ぽっこりお腹」が目立たなくなっています。
 あとは時間の経過待ちですね。


画像4


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット 糖尿病も楽勝で脱出!

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。