見出し画像

"糖尿病"は「10歳短命!」➡ "ガンと認知症"で死亡

画像3


 私は元メタボ患者(糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞)ですが
 周辺の糖尿病患者の知り合いが70歳前半でバタバタと死んでゆくのに不安を感じて調べたところ

 ■"糖尿病"患者は「10歳短命!」

ということが判明。
 日本では糖尿病患者の男性は8歳短命で、女性は11歳短命です。

これが、糖尿病患者が70歳前半でバタバタ死んでゆく理由ですね(汗)

 私は糖尿病患者の死因は、ドロドロ血液(酸性)による、脳梗塞や心筋梗塞などの血管障害と想像していましたが、血管障害による死は数%しかなく、勘違いでした。
 海外では、血管障害による死が10数%。

 日本の糖尿病患者ではなんと、"ガン"死が40%も占めていて、"肺炎"死を含めると多くの人が該当。
 この肺炎も、大半は認知症(アルツハイマー)末期の肺炎死とか。

 つまり、血液ドロドロ(酸性)の放置が、ガンを猛繁殖させ、脳を委縮させて認知症にしていたみたいですね。

 さて、私のようにメタボ(糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞)の元患者の平均寿命はどうなるのか(汗)


画像3

画像1

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像4

画像5

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。