見出し画像

大橋未歩「34歳の冬、"脳梗塞"で意識混濁」

画像1


 テレ東のスターアナウンサーだった大橋未歩さん(43)。新型コロナ感染でホテル療養され、無事退院されました。

 大橋未歩さん(43)は、「34歳の冬、"脳梗塞"で意識混濁」 し入院治療。
血栓が4か所も飛んで、死の危機も(汗)

 食生活に無頓着で、運動習慣も0冬場に水分欠乏もあり、若くしての"脳梗塞"発症でした。

 治療のほうは、首の血管に「ステント」を入れて万全の対策。
そして、2Lの水分摂取に気をつけて、運動習慣もバッチリ。
 日々の体調チェックに気をつけての生活ですから、もう大丈夫でしょうね。

 また、その後、離婚も経験して、今では10歳年下の旦那さまとアツアツ。

 私も、プチ脳梗塞の経験があるので、大橋未歩さん(43)の心境や対応はよくわかります。


画像1

画像3

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像4

画像5

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。