見出し画像

「エイリアン脂肪」で "突然死10万人" の衝撃!

画像1


 「突然死
 なんと年間で「約10万人」もが、動脈硬化(心筋梗塞、心不全、脳梗塞、脳出血など)等でポックリ死(汗)

 突然死の場面として多いのが
入浴時、睡眠中、排便中

 その突然死の主原因といわれているのが「エイリアン脂肪」といわれる「局所性脂肪」です。

 食べたあと、余った中性脂肪などは
皮下脂肪⇒ 内臓脂肪⇒ 局所性脂肪
 の順番で体内に蓄えられます。
 脂肪の備蓄場所の少ないヤセ型の人がチョビ肥満になると、一番危険といわれています。

 エイリアン脂肪(局所性脂肪)は、心臓の内側に付着すると細い血管を出して冠動脈につながります。
 この心臓に付着した異物を免疫細胞(マクロファージなど)が攻撃して、毒素を出してこれが冠動脈に炎症を起こし、動脈硬化を進行させます。


 エイリアン脂肪(局所性脂肪)は、痩せれば落とすのは簡単。
とはいえ、肥満に悩む人の97%は、ダイエットに失敗(リバウンド)と言う現状では、かなり難しそうですね(汗)

 私の場合は簡単にメタボから脱出しました。


 ⇒ ■動脈硬化の危険度チェック
私は、年齢だけが危険で、あとは全てクリアで動脈硬化はナシでした。

画像6

画像2

画像3

画像1


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。