シアル酸(唾液)で"グングン発毛"

 南米(コロンビア)には「理容牛」がいて、お客さんの頭をペロペロなめさせるそうです。そして数か月後、あきらかに発毛するそうです。
 ドイツでも同じような言い伝えがあります。

 唾液成分には、「パロチン」という、"耳下腺"から分泌される唾液に微量含まれる成長ホルモンの一種で"若返りホルモン"ともいわれている成分が含まれていて、発毛効果があります。

 ところがさらに強力な発毛効果がある「シアル酸(糖の一種)」が唾液に含まれていて、胃を刺激して発毛効果を発揮します。
 シアル酸により、6か月後には80%以上の人に発毛がみられたとか。

 シアル酸には、発毛効果だけでなく、パロチンと同様に美肌効果も認められています。

 シアル酸(唾液)をより分泌させるには「よく噛んで食べる」ことですね。
私は歯が悪く、ガムで代用しています。ガムを噛むと唾液の量は10倍以上に増えますからね。


⇒ ■67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿

⇒ ■"末期ガンを制圧" する三つの矢


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。