見出し画像

ブラマヨ小杉さんの"綿菓子アタマ"

画像4


 ハゲ芸人としておなじみのブラックマヨネーズ小杉竜一さん(47歳)。

過激な32kgダイエットでも有名になりました。

一時期は110kg台にも到達したブラマヨ小杉さん(47)。
実は、27歳時は髪がフサフサ細目のイケメンでした。

 M-1グランプリで優勝した2005年(32歳)には、かなり薄毛が進行しています。
 35歳くらいから太り始めています。

 薄毛進行の原因は
ストレスの過多
パーマやカラーリングのし過ぎ
激太り
 と推定されています。

 ブラマヨ小杉さん(47)の現在の髪型は「エアをふわっと送り込んでスプレーで固めている、芸人仲間で綿菓子方式」とか(汗)

画像4


  ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像6

画像4

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。