見出し画像

3Dトリックアートで町起こし

画像1

 3Dトリックアート、いやはや、その衝撃にはビックリ。というより危険なレベルのモノも(汗) 

 人間の脳の錯覚を利用するものですが、今のペイント技術は本物と見分けられませんね。

 下の写真ですが、人間は本物で、後は地面に描かれた「絵」なんですよね。イベントや商店街の道路に最適かも。

画像1

画像2

 ⇒ コチラから参照

 駐車場のペイントなんて、もう危険な事故レベルですね。
 ⇒ 写真はコチラ

 こちらは「すべて直線」なんです(汗)

画像3

⇒ コチラから参照

 町起こしで、イベントや商店街の道路にペイントすれば、抜群の集客効果ですが、時間がかかるのと、日本には、肝心の3Dトリックアートを描けるプロがほとんどいないという (汗)。

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。