見出し画像

「不倫遺伝子」 夫婦の75%は離婚危機!

画像1

画像1

 人間の体そのものが不倫を前提とした体とか(汗)
半数の人は「不倫遺伝子」 結婚生活は無理?

 俳優の杏(34)東出昌大(32)が7月31日までに離婚していた。
「週刊文春」が今年 1月23日発売号 で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。
 唐田えりかさん(22歳)との浮気は3年越しと長期間。
 東出 昌大さん(31歳)は、絶倫のウワサが絶えず、ドラマなどの共演者をクドク事でも有名なドンファン。

 杏さん(34歳)は、父・渡辺謙さんの泥沼不倫裁判を経験。
父・渡辺謙さんの度重なる不倫と家庭崩壊を見続けていてトラウマも。
 そして今回は、おしどり夫婦といわれていた夫の東出 昌大さん(32歳)の不倫の連発(汗)

 杏(34)は、東出昌大(32)酒癖の悪さや、家事や育児に非協力的なことが積み重なり、東出と唐田えりか(22)の不倫でプッツン。


 人間の半数は「不倫遺伝子(アリル334)」を持っていて、平穏な結婚生活を維持するのは至難の業とも。
 不倫遺伝子(アリル334)を持っている人の性関係の乱れ(浮気など)は、2倍以上と高め。
 不倫遺伝子は、人類の繁殖戦略には必須という見方も(汗)

 確率論的には、平穏な結婚生活を送れるのは25%だけ(汗)で、4組のうち3組は離婚の危機に直面か、家庭内離婚の仮面夫婦の可能性。

 女性の場合は、「魅力的な男性と次々に関係を持つ=不倫型」と「1人に一途な愛を貫く=純愛型」に、おおよそ半分ずつ分かれるそうです。

 また、妻の不倫率は「子供なし」で5%、「子供1人」で3%だが、「2人」だと10%、「4人以上」だと31%と、子供が増えるほど増加した。

 日本人は、特に「不倫率が高い」そうで、見てくれを気にするダブスタの人が多くて「不倫バッシングが強烈」という指摘も。

 江戸時代までの日本は、不倫(自由恋愛)は普通で、セレブ層は一夫多妻制。
 一夫一婦制が強制された歴史は、明治以降の100年ちょっとしかなく、歴史的経緯からは無理がありますね。

画像1

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,800円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

画像34



画像1

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。