見出し画像

一斉溝掃除は中止かも "8千歩"ウォーキング

画像1

画像2


 令和4年3月26日(土曜日)の宇田川の河口と淀江海岸は、暴風(少し雨) 気温20℃

 今日は、暖かい暴風(少し雨)の1日で、1回の外出(買い物も)で、"8千歩"ウォーキング でした。

 出発前の下記の室内の 運動は中止
◆①体幹トレ(お腹を引き締める) ➡バイシクルクランチとプランク
◆②スロー筋トレ ➡スクワットと腕立て伏せ
◆③ストレッチ ➡4種類

 今日は、薄曇りの暖かい暴風(少し雨)の1日で、強風が少し治まった夕方から、宇田川河口でオオバン1羽とカルガモ8羽、ハト達にエサやり。
 そのあと、淀江海岸を歩き、コスモスで猫エサや食材をを購入。
帰路はウェルネスで低カロリーゆで小豆や食材を購入。Aコープ淀江店鶏むね肉を購入の"8千歩"ウォーキング でした。

 歩きすぎないように、「1~1.3万歩」程度以下が目標です。

 今日は、南西風10mの暴風(少し雨)でしたが、掃除したミゾは無事でした(汗)
 ただし、4月3日に鳥取県独自の新型コロナ「感染急拡大特別警報」が解除されていなければ、一斉ミゾ掃除は「中止」という通達がありました。
 せっかくのゴミ除去完了ですが(汗)

画像3

画像4

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

    ➡ ■トリ仙人の淀江町・健康生活ブログ

    ⇒ ◆"noteのフォロワー数"をイッキに増やした方法

画像2


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。