見出し画像

半年で"20kg"の減量は 簡単!

画像1

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,200円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------


 単に痩せるだけなら、半年もあれば20kgの減量は簡単にできます。

もちろん、時間のかかるウォーキングなどしなくても、「カロリー制限と室内での軽い筋トレ運動」程度で達成可能です。

 ツイッターやインスタを見ていると、多くの方が「ダイエット」に取り組まれていますが、減量に四苦八苦されていてアゼンとします(汗)
 また、一度ダイエットに成功しても、すぐにリバウンドして元の木阿弥。

 統計データーでは、長期のダイエット成功率は"3%"という狭き門。
もちろん私はその成功者の一人ですね。

 私の身近にも「半年で"20kg"の減量成功者がいます。
いまはさらに減量されていて、「顔痩せ」を心配した私が止めにはいっているほどです(汗)
 最近はカロリー制限を緩めて、ほどよい体重への軟着陸中です。

  この「顔痩せ」のように、短期間(半年)での「"20kg"の減量」には、いろんな副作用の心配があります。

 この私の知り合いは、「カロリー制限と室内での軽い筋トレ運動」で達成されましたが、食事内容、特に栄養には万全の注意が払われていて見事です。

 基本の食生活は、「野菜と良質なタンパク質」の摂取を最重点におき、ほどよい炭水化物の摂取多めの水分摂取です。
 私と同じで、良質なタンパク質の中身にも、かなりこだわりがあります。

 もちろん、一番の軸は「カロリー制限」です。
カロリー制限」をすると、私などが実施している「オートファジーダイエット(8時間ダイエット)」のプチ断食に近くなりますね。

 筋肉をつけて代謝アップをはかるための運動のほうは、室内での筋トレ系の体幹トレーニング10分程度がメインです。ウォーキングなどはなく、週1~2回の水泳(30分以上)だけ。
 最近は室内での自転車漕ぎを10分程度追加しているそうです。


画像29

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,200円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、13本の有料記事(合計7,800円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,200円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

画像39


画像1

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。