男性の体温上昇で「少子化」

 不妊の原因は、男性側にも24%の原因があるとか。その大きな要因の一つが
 <体温上昇による精子の劣化

肌に密着したトレーニングウエアやブリーフによる体温上昇は精巣を弱らせる。
膝上でのノートPC利用は、下半身の温度上昇で精巣を弱らせる。
長風呂、高温のサウナによる体温上昇は精巣を弱らせる。

 肌に密着したトレーニングウエアは、筋トレで「大人気」ですからね。
体温上昇は、免疫力を上げて「ガンやウィルス対策の特効薬」ですが、子づくりにはチョビ不利かもですね。

 その他の原因としては
喫煙 タバコ
スマホやPCの電磁波
長距離のサイクリング好き(特に、ロードバイク)

 子づくりに励む方は、ご注意くださいね(汗)

⇒ ◆高免疫力(整腸)でガン、メタボ、病気・撃退し健康長寿


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。