見出し画像

ハゲる人は「長生き&エッチ」~

画像1

 抜け毛の原因は男性ホルモンの一種であるジヒドロテストステロン。つまり、薄毛の人は、男性ホルモンが多いということ。

 男性ホルモンが強い人は、メタボ、糖尿病などのリスクが少なく長生き傾向。
 東京医科大学の研究によると、抜け毛する人の毛包に関係する遺伝子は老化防止に効果的であることが分かったという。

 薄毛(ハゲ)の人は男性ホルモンが多く、"性欲"が強い傾向があります。
1週間に2回以上の「性的興奮」のある人は、ほとんど性的興奮のない人の10年後の死亡率の1/2という発表も。


 つまり薄毛(ハゲ)の人は長生きと言うことですね(汗)

 また、男子校の男性は、共学の男性よりも早死に傾向が判明。これも、性的刺激の少なさ(男性ホルモン)が影響しているみたいですね。

 ただし、要注意事項として、ハゲ(薄毛)や若白髪の人は、動脈硬化の心臓疾患のリスクが5倍にも急増するので、日々の運動による血行促進が特に大切ですね。

画像1


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像6


画像7


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。