見出し画像

「薄毛(ハゲ)と顔のシワ対策」 ②"美のミネラル シリカ(ケイ素)"

画像5

画像1

 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

------------------------------------------------------------
 今でこそ"万病対策バッチリの70歳の私"ですが、60代になってからメタボ諸病(肥満、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(1日失明)、バーコードハゲ)を発症してしまい、寝たきりになるのではとアセリました。

 元開発技術者(IQ180)の私ですから、メタボ諸病(肥満、糖尿病、高脂血症、プチ脳梗塞(1日失明)、バーコードハゲ)は、対策を立案して、すべて1年以内解消・完治させました。

 今は、プチ断食の8時間ダイエットと、室内での軽い筋トレやウォーキング1万歩程度の軽い運動習慣。生き物ボランティアでのストレス解消などで、日々の万病対策をしています。

画像2

 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法
------------------------------------------------------------


 私(70歳)は、ツルツル美肌です。また、数年前のM字ハゲ&バーコードハゲからの脱出にも成功しています。
 毎日、顔や頭皮のマッサージやトントン指圧、ウォーキングやスクワットでの血行促進、水分の2L以上の摂取、血液サラサラ食材の摂取もしています。

 顔や頭皮に有害な生活習慣の代表が

②"美のミネラル シリカ(ケイ素)" 


■ 美容成分"ケイ素(シリカ)" の補充

 「ケイ素(シリカ)」は、地球で2番目に多く存在するミネラルで、地中に多く存在します。
 美容成分としても有名ですね。

 コラーゲンやエラスチンなどを束ね合わせて、しなやかで丈夫な組織を保っています。肌のハリつややかな髪にも大きく関与するため、美のミネラルともいわれます。

ケイ素(シリカ)」の働きは
①全組織(臓器や皮膚、血管など)の細胞の健康保持
②有害物質の排出、無毒化
腸内フローラの改善と免疫力のアップ

 皮膚は体の部位の中でもシリカの含有量が一番多いと言われ、"ケイ素(シリカ)"肌のコンディションに深く関わっています。

 「ケイ素(シリカ)」は、加齢でドンドン減少します。
その結果
シミやシワ、白髪、薄毛、骨粗しょう症、動脈硬化、認知症」が進行し老化となって現れます。

 この老化を防ぐには、"ケイ素(シリカ)" の補充が必須です。

"ケイ素(シリカ)" を多く含む食材(100g中)は
カラス麦(オーツ麦 )オートミール600mg
 キビ500mg
 小麦160mg
 とうもろこし… 20mg

 じゃがいも200mg
 青海苔…62mg
 人参… 5mg
 大豆…1.1mg

 番茶… 10mg
 ほうじ茶… 7mg


画像1

画像2



頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。