見出し画像

"美筋女王 安井友梨"の以外な「肉食」の中身

画像1

画像23

 「ビキニフィットネス」という競技で5年連続チャンピオンの栄冠に輝いた安井友梨さん。外資系のエリート銀行員が本業です。
 SNS総フォロワー数は20万人を超え、「ガッテン!」など有名メディアにも多数出演。

 私はタンパク質(肉など)の摂取は、野菜ファーストと同様に重視していて、鶏むね肉、卵、青魚、納豆(豆腐も)という良質なタンパク質源にこだわっています。

 美筋女王の以外な「肉食」の中身に納得とビックリしました。
美筋女王は、肉食重視ですが、やはり基本は「鶏むね肉
 「鶏むね肉」は、脂質が少なく高タンパクで、ダイエットに最適な「テッパン食材」。

 そして、現在のお気に入りは「馬肉」。
馬肉高タンパク、高ペプチド、高グリコーゲン、低脂肪、低カロリー、高ミネラルと、ダイエットにはいいことずくめ。
 しかも、その脂分は、魚の脂成分のEPA

 「馬肉」は、スーパーなどにはないので、熊本の馬肉屋さんから取り寄せたりしているとか。


画像29

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,800円
メタボ脱出(肥満や糖尿病など)には「楽な健康・長寿・美肌ダイエット」

 には、10本の有料記事(合計6,000円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像30

画像2

画像1

画像23

画像1


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。