見出し画像

薄毛増毛スプレー "5千歩"ウォーキング

画像1

画像2


 令和3年7月12日(月曜日)の宇田川の河口と淀江海岸は、大雨のち曇り 気温27℃(夏日)

 夜明け前から昼すぎまで "豪雨と雷鳴" の今日は、1回の外出(買い物とエサやり)で、総歩数は、"5千歩"ウォーキングでした。
 昨夜のストレッチとマッサージの効果で、左足のカカトの軽い鈍痛はほぼ収まりました。今日の歩数が少ないのもあり、夜も異常ナシです。

 しかし、昼すぎまで続いた"豪雨と雷鳴"のスゴさは夜明け前に目が覚めてしまいました。
 その直後に、宇田川の河口付近に落雷とゴー音(汗)
あわてて、頭に手を伸ばし、髪が静電気で逆立ってないかの確認をしました(汗)
 尾根の縦走時などには、落雷で死亡する事例があり、直撃を避けるためには、髪が静電気で逆立ってないかの確認が必須となます。


 午後3時から宇田川河口でエサやり。
ウミネコが40数羽、ハトが21羽、トンビが1羽
二日連続でウーチャン(川鵜)がガードレールに降り立ち、手から魚(アジを4匹)を食べました。
 ニャンコ先生(母ネコ)は、今日は夕方3時に待ってました。煮た魚と鶏むね肉などをたっぷり進呈です。

画像1


薄毛増毛スプレーが大人気! プラマヨ小杉さん(48)

 薄毛隠しスプレーは、隠れた人気商品でしたが、なんと、薄毛を増毛できるスプレーが発売されて、その自然な増毛感で大人気に。

 5月12日(水)放送の「ホンマでっか!?TV」で、プラマヨ小杉さんの、自然なフサフサ髪での登場に一同が絶句!
 もちろん、簡単に薄毛を増毛できるスプレーでのフサフサ髪ですね。
風や水にも強いそうですから、かなりの人気化もわかりますね。


画像1

画像32

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,500円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像1

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。