見出し画像

腸内フローラの崩壊で"大腸ガン" 大島康徳さん(70)死去

画像1

画像1


 プロ野球の中日で活躍し、日本ハムの監督も務めた野球評論家の大島康徳さん(70)が6月30日に、大腸ガンのため死去。
 2016年10月に大腸ガンと肝臓への転移の診断を受け、「余命1年を宣告。


 日本人の半分はガンになる時代。
ガン死因1位
の「大腸ガン」の原因は「腸内フローラの崩壊」。

大腸ガン」になる人の腸は荒れてむくんでいて、悪玉コレステロールが優勢になっています。
 また、免疫力がほとんどないため、1日に4,000個発生するといわれるガン細胞は、ドンドン増殖
 大腸ガンだけでなく、全身でガン細胞が増殖。

 「大腸ガン」の原因となる「腸内フローラの崩壊」の原因は
①大量の飲酒
牛・豚肉やバター、ハム、ソーセージなど加工肉乳脂肪を多く含む牛乳や乳製品の摂取
水分の不足
運動不足

 飲酒以外は、大半の日本人にあてはまる悪い生活習慣ですね。
私は、上記すべてに対処しています。


 4年前までの私も便秘気味だったせいで、「大腸がん」を疑い、必死で★「整腸快便生活」に取り組みました。
 1カ月ほどで、完全な「整腸快便生活」になり、ホッと一安心。整腸快便は、ガンやウィルスに対する「免疫力」のバロメーターなので、スゴく大切ですからね。

 米国政府「抗がん剤は、打てば打つほど患者を死亡させる」
 米国などでは、抗がん剤治療をやめて、緩和ケアの充実と、患者の自己免疫力のアップへ、つまり "ガンとの共存" へと方針転換。

 政府と国立がん研究センターが、70歳以上の高齢のがん患者に対する抗がん剤治療について「肺がん、大腸ガン、乳がんには延命効果がナイ」とする調査結果をまとめた。肺がんでは、逆に抗がん剤治療で早死にとも。

 ガンの抗がん剤治療に問題点が噴出。
もちろん私(70歳)は、抗がん剤治療は一切拒否します。


画像1

画像7

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。