見出し画像

コワイ不思議体験がありすぎる人生

画像1


 四国山脈の奥深くの幼少時代に「神隠し」に会い、村の伝説に(汗)。
禁断のパラレルワールド(多重世界)へ足を踏み入れてしまったのか、とにかく、何かの力に守られているのです。
 ただし、リッチにはしてくれませんけどね(汗)。

 社会人時代には、自動車関連の事故を10回以上起こしていますが、私はほぼ無キズ
★新入社員での新車試乗会で、10m下の川にダイビングして大破炎上。
★国道での居眠り運転で、センターラインを越えて対向のトラックにぶつかり大破。
★台風で山道でビバーグ中、大木がボンネットに落下して大破。
★夏休みの海水浴帰りの山道で対向車と正面衝突。
★河原で仮眠中、急の放水で水中に取り残され、救助されるも車は廃車。
★バイク運転中、交差点で横からきた車に当てられて数メートル飛ぶも、ほぼ無傷。

 社会生活では、私を怒らせた人達がことごとく死亡や破滅してゆくというコワイ体験が。
 対立した相手の年齢は様々ですが、悲惨な死にざまは共通していて半年以内に起こります(怖い)
★海に飛び込んだまま浮上せず(水死)
★首吊り
★歩いていて突然の吐血で急死
★不治の病
★目の前で焼死
★ガケから車が転落してバラバラ死体に
★家族が次々死亡


 高齢(69歳)のネット自営業の私ですが、去年後半から生活資金がショート(ド金欠)して青色吐息(汗)
 部屋代を払えなくなると「ホームレス」への転落が待っているので(汗)

 あと数万円の工面がつかなくて、6月初旬には、目の前の海での入水かもと(汗)考えていたときに、この
 「新型コロナ狂乱」が発生。

 最初は、30万円の減収補助で、私には無関係でしたが、ドンドン変化して、私も対象の「定額給付金10万円」へと。
 でも、支給日は2~3か月先と、6月中旬以降で資金繰りはショート確実。 ところが事態はさらに好都合に進展して、マイナンバーカードだけでなく、HPからの申請書ダウンロードが5/1から始まり、5月末に振込があり生き延びました。

 でも、半年ほどの延命(汗)かもで、またまた支払いがひっ迫という(汗)

 健康・長寿・ダイエット関連のネットショップの売り上げが上がらないことにはサッパリです。

画像1

画像1

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

-----------------------------------------------------------
 「有料マガジン」価格1,800円
"老化"にサヨナラ 驚異の「若返りで美肌、美髪」ゲット!

 には、13本の有料記事(合計7,400円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,800円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像2

画像35

画像34


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。