見出し画像

design

連日リリースに向けて作業が続いております。ANGM RECORDS齋藤です。

6/24のイベントのフライヤーを作ってるところなんですが、デザインって楽しいけど不安になる要素が多いんですね。ほんとにこれでいいのだろうか、みたいな。
とりあえずイベントのタイトルが"residents of room 101"なので住人といいつつ怪人がいいなと思い、グーニーズからスロースを起用しました。タイトル自体は好きな曲のタイトルを文字ったやつですね。

フライヤー作るとしたらアドビ登録してイラレで作らないといけないのかな、とか思ってたんですけど全然そんなことないですね。
アイデア次第で結構いろいろできるなって思いました。
一時期TwitterでバズってたLINEのトーク画面をスクショしただけのフライヤーとかおもしろかったです。実際あれをパクってフライヤー作ってるイベントとかありましたね。
余裕がある時はできるだけ自分でフライヤーくらいは作っていきたいなと思ってます。できるだけ自分の発想や感性を信じて。スロースもそう言ってると思います。

公開をお楽しみに。イベントの内容もかなり良さそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?