見出し画像

2022-23A/Wに購入したいアイテム

これから本格的に2022-23S/Sが来るというのに、記事タイトルが変ですよね。わかります。私もそう思います。

仕事終わりにお稽古に行き、帰宅しましたら大好きなお店のスタッフさんからお葉書が届いていました。

2022S/Sに購入したいと思っている羽織ものに関するコメントもついていて、一人にへらっとしてしまいました。

入荷次第ご連絡頂けるそうなので、大変楽しみにしております。

2022S/Sは羽織ものが購入できれば、新たに購入する必要のあるアイテムはなく、あとは楽しく着るだけです。

2022-23A/Wに購入したいと思っているのはズバリ!

長 靴

えぇ、長靴です。現在使用中の長靴を買い替えようと思ってから少なくとも3年…6年…。

デザインに拘るつもりはないけれど、ピンッとくる長靴が見つかりません。ふくらはぎがなかなかに太いので、素敵と思う長靴はタイトで入らなかったりで悲しい思いもします。

そもそも、何処に売ってるんでしょう、長靴。

そして…

yohjiyamamoto.Incのコート

ポイントはyohjiyamamoto.Incってトコロってところです。

5年以上前にVivienne Westwoodで購入したコートも本当に素敵なのですが、今着ているY'sやGround Yのお洋服には合わないのです。

Vivienne Westwoodのコートは雑誌掲載されていて、絶対欲しいと思い京都伊勢丹まで買いに行ったので、間違いなく一着入魂です!

ですが、残念ながらテイストが違いすぎて山本耀司さんのお洋服には全く合いません。

なので、2022-23A/Wはyohjiyamamoto.Incのコートは必須です。

これに関してはスタッフさんに既に伝えているので、いい感じのコートが段階で手に入ると信じています。

うん…yohjiyamamoto.Incのコートよりも長靴の方が入手できるか心配です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?