見出し画像

#81 好きなアーティスト (NAGACHI)

どうも。NOTEすっぽ抜かし最多記録の持ち主。NAGACHIです!!

なぜ昨日、すっぽ抜かしてしまったのかと言うと、単純に日を勘違いしてました(笑)

今回のテーマが”好きなアーティスト”ということで、とても多くて迷ったのですが、僕が好きなのはHIPHOPアーティストなので、HIPHOPアーティストに焦点を当てて行こうと思います!!!!

イアン・ディオール

初めて聴いたのはSoundCloudというアプリで聴いたのですが、初めて聴いたときは衝撃を受けました。

HIPHOPに少しROCKもテイストされていて、若い人なのにすげええええって何度も聴いたのと、どの曲もハズレがなく真っ先にハマってしまいました(笑)

SIK-K

韓国のHIOHOPアーティストなのですが、彼の曲を聴いたのは日本の方と一緒にやっていた曲で、初めて聴いたとき、RAP上手っっって思いそこから彼の曲を死ぬほど漁りました(笑)

個人的におすすめの曲はiffyて曲とpartyって曲です!!!!!!

是非、聴いて見てください!!!!

SALU

日本のHIOHOPアーティストで最も聴く人の1人です!!!!

彼のすごいとこはゴリゴリのRAPやPOP調のものやTRAPなど幅が広いということです!!!!

まさに日本のRAP STARの1人だと思います!!!

興味がある方はぜひ聴いて見てください!!!!

まとめ

以上。まだまだおすすめHIPHOPアーティストはたくさんいますが、とりあえずこ3人とさせてもらいます!!!

僕もおすすめされるようなアーティストになれるように、今は音源制作等、猛勉強しています!!!!

みなさんのおすすめアーティストも是非教えてください!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?