見出し画像

会社員だった私が、サロンをオープンするに至るまで①

10年前の話。

私がブラジリアンワックスを深夜テレビで観た時の衝撃は忘れない。
デリケートなエリアを、
明るい部屋で、
他人にさらけ出し、施術してもらう。
衝撃的でした。
もしかしたら、口が開いたままだったかも・笑

不思議なことに、
この映像を観たとき、
この施術を受けたい、と思うより
この施術者になりたい、そう思ったんですよね。

私だったら、
こんな施術は‘信頼‘できる人にしかできない、
だからこの人のようにお客様に‘信頼‘していただけるような、
‘この人だったら安心して任せれる‘
そう思ってもらえるような施術者になりたい、と思ったんです。

今では少しスピードが上がりましたが、
当時、行動力が亀のように遅かった私、
「石橋を叩き割るタイプ」と当時は自分では言っていましたが、
失敗するのが怖くて、
したいことをしたいと言えなくて、
初めてブラジリアンワックスを知った日から
スクールに通うまでは半年かかりました。
(良いように言えば、リサーチ期間の半年、とも言います)

この期間のことを、時々に思い出します。
したいことがあるならば、
やりたいと思うならば、
突き進め、と。
その時の私に言ってやりたい・笑笑

つづく。


ANGIE
http://angie-wax.com
072-228-3158 
LINEID:@yvn0824r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?