見出し画像

ON THE NETな一日。

こんにちは。hirokoです。
今日は、バクチク三昧な一日。



DIQの配信チケット購入完了。
そして朝からON THE NET三昧。

そんな中届いた、封書でのお知らせ。

決めたとはいえ、こういうのくると揺らぐよね。
けど、今年は自宅から参戦。
来年は絶対に会いに行くぞ!

そして、ただいま絶賛再配信中のON THE NET。

もう何回観ていることか。
何回泣いていることか。
毎回、あっちゃんの「淋しいです、I MISS YOUです」で泣くよね。
好きすぎて泣くって、傍でみてたら怖いんだろうな。

ON THE NETのダイジェスト映像がこちら。

いろんなあっちゃんがギュギュっと詰まった贅沢な11分34秒。
舞夢マイムの海千山千(笑)な女性。
獣ラストのニヤリ顔。
からのムーンライトの美しい二の腕。(そこ?)

独壇場で、アニイの後ろでアニイアピールする素のあっちゃん。
かわいいよねぇ。
この師弟2ショットは、いつ見てもほっこりするよねぇ。

って、毎度のことながらあっちゃんしか見てない。

ユリイカはねー。
何度観ても、泣く。
いろんな思いが交錯して、泣く。
自分でも泣きすぎだろって思うけど、泣く。

カメラ越しに観客の声に耳を澄ますあっちゃんに。
今井さんの力強いピースに。
ヒデさんのまっすぐな眼差しに。
ユータの笑顔に。
楽しそうなアニイに。
ありがとう、大好きだよ。って伝えたい。

***

「ABRACADABRA」
世界最古のお呪いを冠したアルバム。
本当に、お守りみたいな存在になった。

去年のDIQ終演後には、想像もしていなかった世界になった。
このアルバムに勇気づけられ、元気づけられたのはもちろんのこと。
湧き上がるぶつけようのない怒りすら、肯定できた。
そして、最後には「ちいさな幸せはいつも目の前にある」って思い出せた。

アルバムが出て、ツアーがあって、武道館。
遠征して、おさかなさんたちと会う。
そんな当たり前だったことがなくなったのは、悲しい。
でもそのおかげで、自分にとってどれほど大事なのかも、よくわかった。

いろんな意味で忘れられないであろう、2020年。

その記念(?)に、ABARCADABRA豪華スペシャルBOXの発売を切に希望。
ON THE NETは、もちろんインタビュー映像付きで♡
ON SCREENは、あっちゃんの場内アナウンスもぜひ♡
そしてDIQは、MCカットなしで♡
ご検討、何卒よろしくお願いいたします。

106 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?