見出し画像

恒例の。

昨日発表された「BUCK-TICK ABRACADABRA THE DAY IN QUESTION 2020」。

2年ぶりの武道館。
2020年初めての観客を入れてのコンサート。

本当なら嬉しいはずのこのニュース。
正直、最初に浮かんだのは「え、やるんだ!!!」でした。
嬉しい!とか、やったぁ!とかじゃなくて。ただただ、びっくり。

またもや先が見えなくなってきたこの時期に、開催決定・発表ってすごく勇気がいることだよなぁ。と思う。賛否両論あるだろうし。
それでも武道館ライブをやる、って決めたBUCK-TICKをすごいと思う。
ON SCREENで感じたのは、やっぱりステージあってこそ、観客とともにあってこそ、の彼らだもんね。ってこと。
ON SCREENの最後を飾る武道館ライブで、ABRACADABRAの世界をたっぷりと見せつけて、完全燃焼していただきたい!と思います。

わたしは、手放しで「うれしい!行く!」とは、なれてなくて。
12月末に東京遠征ってどうなの。とあれこれ考えてしまい決断できずにいる状態。さて、どうしよう。

とりあえず、再配信の「ABRACADABRA LIVE ON THE NET」を堪能しよう。

103

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?