見出し画像

好きすぎて、読めない。たぶん、間違いなく、拗らせてる。

音楽と人、ようやく入手。

BUCK-TICK関連の雑誌が出ると必ず買う。
なんなら予約してまで、買う。

でも実は、読み始めるまでにやたらと時間がかかる。

とりあえず写真見て、はぁぁ〜♡ってなる。
大文字の見出しだけで、胸が熱くなったりする。
なのに、なかなか読めない。

読みたいのに。
あっちゃんの想いを知りたいのに。
…怖い!

みたいな気持ちがぶわっと出てきて、時間が必要。

今井さんとかヒデさんの特集記事は、なーんも考えずに読んじゃうのに。
なんなら立ち読みで済ませちゃうくらい、さくっと読めちゃうのに。

どんどん自分を解放して、表現の枠を壊していくあっちゃん。
その言葉に揺さぶられる自分を、嫌というほど自覚してるから、なかなか読めないんだ。

どんな自己啓発本より
どんなドキュメンタリーより
この人の言葉は私の胸に響く。刺さる。

自分に恥ずかしくない生き方をしていますか?
と問われているようで毎回背筋が伸びる。

だから読むのに、ほんの少し、勇気が必要。
適当になんて読みたくないし、読めない。
心して読みたい。

なんだよ。初恋拗らせてる思春期の女子かよ。
…と思ったりするけどね。

この『好きすぎて身動きとれない』みたいな、胸がぎゅうっとなる感じ。
あっちゃんが丁寧に口にした言葉を、同じくらいの熱量で、丁寧に受け取りたい。って気持ち。
大事にしたい。

うん。スキが重いのは重々承知。
でも、こればっかりは仕方ない。
だって私、この人(たち)と出会って人生変わったから。
生きよう、って思えたから。
この「好き」が私の原動力。

***

今週末はPHYとR&Rも発売。
来週はいよいよアルバム発売&生配信ライブ。
怒涛のバクチク週間がスタート。
久しぶりすぎて、ちょっと緊張してる。

27/100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?