見出し画像

【縁起物】ハロウィン・クリスマス限定!可愛いキャラクターのもなかベジスープ

10月婚・12月婚の方の中には、ハロウィンやクリスマスを意識している方もいらっしゃいますよね。

今回はハロウィン・クリスマスそれぞれの可愛いもなかベジスープをご紹介いたします。

[ハロウィン最中のベジスープ]

まずはこちらの画像をよーく見てみて♪

うーん?
拡大、拡大、、、

ほら、三つのキャラクターがぷかぷか浮かんでいるでしょう?

これらはニッコリ笑った楽しいハロウィンのキャラクターもなかです。

左から「おばけ」「コウモリ」「カボチャ」♪
中には美味しいスープを詰め込みました。

カボチャ最中(パンプキンスープ)×1個
おばけ最中(コーンポタージュ)×1個
コウモリ最中(トマトスープ)×1個

パッケージも賑やかなハロウィンらしいデザインです。

食べ方にはちょっとしたコツがあるんですよ。

もなかスープといえば、通常もなかの上からお湯をジャーっとかけるだけで
もなかがふやふやにふやけ、中のスープの素が出てきて完成!

…なのですが、

せっかくのこのキャラクター、かわいい姿をそのまま残しつつ食べたいですよね?

そこでまずはお湯を入れる前に、もなかのお尻に少し穴を開け、中のスープの素をお椀に出しておくんです。

そしてお湯をもなかの脇にそーっと注ぎ、かき混ぜると、キャラクターの姿はそのままに、美味しいスープ+ぷかぷか浮かぶ可愛いキャラクター、という状況が楽しめるといワケ♪

いかがですか?

試してみたくなったでしょう?

9~10月限定販売です!!
まさに今!ですね。

さてさて、お次は…

[クリスマス最中のベジスープ]

この季節のキャラクターと言えば、3つなんてすぐ思い浮かびますよね!
そう!サンタとトナカイと~?

あれ?

はい、クリスマスツリーです🎄✨

え、それはキャラクターじゃない?
まあまあ、細かいことはいいでしょう(笑)。

パッケージはもちろん可愛いクリスマスデザインです。
気になる中のスープはハロウィンと同じ。

サンタ最中(トマトスープ)×1個
トナカイ最中(コーンポタージュ)×1個
ツリー最中(パンプキンスープ)×1個

11~12/25限定販売です。

楽しいお召し上がり方は、先ほどのハロウィンバージョンを参照くださいね。そう!キャラクターのお尻に穴を開けて…ですよ(笑)。

どちらもメインの引き出物に添えれば、
賑やかに華を添えること間違いなし!
季節感いっぱいの縁起物ご紹介でした。

他にも楽しいハロウィン限定商品がたくさん!


ハロウィンボックス スイーツセット

ハピハピハロウィン(クッキー)×30個セット

ハピハピハロウィン(クッキー)単品

ハロウィンスプーン

ノエルボックス スイーツセット

クリスマススプーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?