見出し画像

サイトリニューアルしました!


こんにちは!
エンジェル宅配ギフトコンシェルジュの
スタッフMです。

7月1日、ようやくサイトリニューアルいたしました!

準備期間1年半…長かった…

スタッフ一同、思いの丈を込めて作ったサイトです。これから結婚式を考えているすべての新郎新婦に見てもらえたら嬉しいな。

新サイトでは「持込み同梱ができる」サービスを分かり易く説明しています。持込み宅配サービスって結構需要があるのに、旧サイトではあまり大きく扱っていなかったんですね。

なので今回はどーんと前面に押し出した内容になっています。

キャプチャ

たくさん商品が載っていても、なかなか「これ!」というものに出会わなかったりするでしょう?それよりも「美味しかった思い出のお菓子」とか「地元の有名なお酒」とか「最近すごく流行っている素敵なあの商品」みたいな、そんなものを一品でも同梱できたら…て思いませんか?

エンジェル宅配ではもうずっと以前から、そんな花嫁さん達の声を大切に、お持ち込みの大切な品を、引き出物宅配ボックスに一緒に入れてゲスト宅へお届けしてきました。

ティファニー!これはもう絶対にどこのヒキタク業者も扱えないブランドです。でも持込み宅配ならOK!


ここ数年流行った、ゲストのお名前入りパドルブラシ♪

知る人ぞ知る、こだわりのお菓子も持込み宅配サービスで。

お好きなブランド品にメッセージを添えるのも素敵です。

お持込み商品がひとつ入るだけで、他とは違うおふたりだけの『特別』な引き出物に!

人生ゲーム!!

これには驚かれた方も多いでしょう?結婚式のテーマに添ってのチョイスだったようです。新郎新婦の人柄も相まって、ゲストに大変ウケたそうですよ。こんなのも贈れるんだ!って目から鱗ですよね。

なんだかわくわくしてきませんか♪

このように、エンジェル宅配を利用された新郎新婦は、贈りたいものを自由に贈られています。

そんな感動をあなたにも、そして受け取られるゲストの皆さまにも!

新しいサイトは眺めるだけで「持込み宅配サービス」の詳細が分かるようになっています。わくわくを体験しに是非いらしてくださいね。

新サイトはこちら→https://www.angelexpress.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?