見出し画像

オミクロン感染者増なのに、引き出物予約が増えているのはなぜでしょう

…分かりません(汗

正直ほんとに

分からないんですけど

オミクロン感染者が爆上がりの最中に

エンジェル宅配への会員登録と

資料請求も右肩上がりに↗︎

(※注 : 弊社への会員登録者の8割は
そのままご購入くださるので
分かりやすく「予約」と表現致しました)

考えられる要因は

①オミクロンのピークアウトが早そうだ、という情報

②オミクロンの重症化率が低いという情報

③エンジェル宅配のサイトリニューアルがめっちゃ良かった!!


…さて、どうなんでしょうね❓

上記は推測でしかないのですが

実際に、会員登録と資料請求はとっても増えていて

問い合わせのお電話も増えています。


今までは、感染者増とともに閑古鳥…だったのに。

不思議です。


ただ

挙式が近い方は「ギリギリまで様子をみたい」

というお気持ちも、もちろんあるようですね。


ですが、

あんなものやこんなモノを

持ち込み宅配サービスで贈りたいんです!

といったお話を伺う機会がまた増えてきて

結婚式を楽しみにされているのを感じると

私たちもウキウキしてきます。


スタッフみんなで上げているインスタも

自然と力が入ります♪

以下、最近の投稿をご紹介しますので

おヒマな時にでもどうぞ〜❣️

最近はウンチク系も増えてきたかな❓

頑張って調べているスタッフを想像して

ふふふと温かい目で見守ってくださいね笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?