見出し画像

ゲストの名前を入れて贈る

こんにちは!
エンジェル宅配ギフトコンシェルジュの
スタッフMです。

「私のためだけ」と感じる

 先日友人に、エンジェル宅配には名入れのサービスがある話をしたところ、「もし自分が貰う立場だったら、私のためだけのプレゼントって感じで嬉しい」と話していました。
 想いを伝えるなら名入れの引き出物は絶対おススメ。商品を決めて名入れをする間自分のことを考えてくれたんだな、と嬉しく感じてもらえるのが名入れのいいところの一つです。

デザイン性の高い書体だと、品物がさらにおしゃれに

 名入れを依頼するなら、書体を色々選べるところがいいですね。品物のデザインに合わせて選んでみましょう。名前が主張しすぎないよう、アルファベットで入れるのが人気です。
 もちろん漢字や平仮名にするのもいいですよ。引き出物そのものの雰囲気も見て決めましょう。

いつも思い出して貰える

 普段使いのグッズだと、刻印されたお名前を頻繁に目にすることになりますね。相手にとっては、自分の名前が入った世界に一つだけの特別な贈り物。新郎新婦にとっても自分達のことを思い出してもらえる嬉しい引き出物となるでしょう。

名入れギフトは特に女性へのプレゼントに人気です。
『熊野筆チークブラシ』は1本1本手作りされている熊野筆。その程よい柔らかさとコシが人気のひみつです。

※名入れ無しOR名入れ有り、どちらもございます


 益子焼のマグカップにお名前が入っています。
ゆったりとした時間を過ごしてほしい。そんな願いも一緒にお届けしませんか?
 益子焼とは江戸時代末期より長く続く焼き物で砂気の多いゴツゴツとした土の質感が特徴です。厚手のものが多く素朴な味わいをお楽しみいただけます。

※名入れ無しOR名入れ有り、どちらもございます




 先日、ネーム刻印キャンペーンをさせていただきましたたくさんのご応募ありがとうございました!!︎
 エンジェル宅配では他にも刻印可能な商品がたくさん。お気に入りの商品を見つけてください。

 ​​ インザムード京都Nuageプレートです。Nuageはフランス語で「雲」。プレートの色合いや形、文字の雰囲気がふんわりとしているところから名付けられました。ゲスト様のお名前が入れられるので、席札、ショープレート、引き出物として、Nuageプレート1枚で3役をこなす素敵なアイテムです。お色は三色からお選び頂けます。


エンジェル宅配では、このようにほとんどの商品に名入れができます。ご相談も承っておりますのでお気軽にご連絡くださいね。

※一部、名入れできない商品もございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?